人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨旅行詳細

皆様、梅雨の鬱陶しい季節ですが、いかがお過ごしですか?
今年も梅雨旅行は今のところ、無事に開催できる天候となりそうです。

■交通手段について
皆様の交通手段は地域ごとに、なるべく車で来てもらうように手配しています。
東京はツカサくん(6名)、東海は前田くん(2名)、大阪・神戸は宮城(7名)、京都は私(5名)、中国地方はアビ(1名)から連絡が来ますので、別途ご対応下さい。
誰からも連絡なんかねぇぞという方は忘れられてますので、私まで御連絡下さい。
一部、公共交通機関で来てもらう方々、ごめんなさい、宜しく。

■予算について
バンガロー代、場所代、バーベキュー代、食材費、飲み物など全て含めて、
例年8000円程度が相場ですが、その場のノリで高級食材などを購入した場合はこの限りではありません。
例年、ほとんどお金を持たずに梅雨旅行に来る猛者が数名存在しますが、
そういうのマジ勘弁。まぁ、面白いから良いけど。

■少しのご協力のお願い
ここ、重要です。

皆さん、お手数ですが、各自最低一本、キンキンに凍らせたペットボトルをご持参いただけないでしょうか。

車で来る方々にはクーラーボックスの持参をお願いしていますので、
集合してクーラーボックスに入れれば、かなり持つと思います。
例年、大量の食材とドリンクを冷やすのに難儀します。
食当たりを避け、旨いビールを飲むために、ご協力お願いします。
さすがに東京から来る方々は大丈夫です。
前田くん、余裕があれば、クーラーボックスに入れて持ってきてくれると助かります。

諸々協力いただいてる、モテギ、ツカサ、前田くん、宮城、有難うございます、助かります。
遠くから来てくれる皆さん、3連休の後半になって負担かけてすいません。

それでは、楽しみましょう!
by syaken-ob | 2012-07-11 00:33


<< 梅雨旅行2012。 第4回 松下&広江バースデーキャンプ >>