<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アタゴヤマノボレ0206

玄関に放置されているブーツはアスファルトの硬い道を歩くためのものですか?
ハンガーにかかっているマウンテンパーカーはオシャレに身を固める道具ですか?
その必要以上に分厚い靴下はいつ力を発揮してくれるのですか?

私は知っています。社会人の皆様方が少し高い物を買い始めたことを。
そしてそれは単なるファッションとして買ったのではないことを。
いつかスペックを確かめたい
そんな気持ちを抱いて諭吉と相談したのではないですか?


2月6日(土)
10:00から
登りませんか?愛宕山。


京都は北西に位置するその山は標高約1km。
100m登れば1℃気温が下ると言われているのはご存知でしょう。
今の時期だと頂上では氷点下かもしれません。
あなたたちがもっているそのアウトドアグッズ。スペックを試すには少し物足りないかもしれませんが、ここらでひとつ、やってみようじゃないですか。
「試すまでもなく分かっていたんだよ、こいつらができるってことを」
そんな声をてっぺんで聞かせてください。 


下山後は地球屋がエビスと角煮を用意して待っていてくれるはずです。
見せてください、あなた達の部屋で眠っているパーカーの本当の温かさを。
聞かせてください、そのブーツの本来の音を。
連絡待ってます。


柴田
[PR]
by syaken-ob | 2010-01-23 18:21 | 企画告知

お知らせ

みなさんお久しぶりです。
元気ですか?
僕は相変わらずメガネです。

ということで個展します。
三条界隈のANNTIQUE belleというところで。
二月二十五日~三月二日まで。
卒展とかぶせました。
DM全くできてなく、写真も決まってません。
手抜き感は満載です。

それでもDM欲しいというかた。差し上げます。
住所を僕にメールなどで送ってください。
いらない人はこちらも気を使いますので送らないでいいですよ。
近畿に住んでる人。
僕は手渡し等で渡しに行きません。面倒ですので。
住所を僕にメールなどで送ってください。
いざというときはポストカードを写メで送りマス。

ちなみに僕というのはいくるのことです。
さよなら
[PR]
by syaken-ob | 2010-01-12 23:27