<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

葉桜お花見

4/18 @出町の土手  ほぼ晴天


a0134424_17142045.jpg
a0134424_1716922.jpg
a0134424_17165730.jpg
a0134424_17171070.jpg
まりえさん関西おかえりなさい!
a0134424_17172444.jpg
a0134424_17173347.jpg
a0134424_17174568.jpg
a0134424_17181224.jpg




後輩たちもたくさん来てくれて、ありがとう
早くも晩春をあじわえたゆるやかな時間





ゆみ
[PR]
by syaken-ob | 2010-04-20 19:30

花見キャンプの集合写真

遅くなりました。

花見キャンプ集合写真でっす。

a0134424_1750199.jpg


a0134424_17511522.jpg


a0134424_1751423.jpg



こんなキャンプらしいキャンプは初めてだと思います。
楽しかったです。
[PR]
by syaken-ob | 2010-04-11 17:56 | 集合写真

写研アウトドア部会 今後の予定について

まいど

最近のぼくらの活動は「登山部のOBですか?」的なノリになってきておりますが、
恐らく今後もこの流れを止めることはできないでしょう。
そんな場所でもみんなのカメラがハイスペックorマニアックなものばかりなのが
きちんとシメるとこはシメてる感アリ。


さて、あたたかくなってきました。
いっそう外であそぶのが気持ち良い季節です。
今後のアウトドア部会の予定を簡単にご紹介します。
手帳をご準備ください!


5月
 29(土),30(日)(仮日程) 
 『海釣りキャンプ@兵庫県赤穂』
 海の目の前のキャンプに素晴らしいロケーション、しかも目の前が瀬戸内屈指の漁場
 という場所が赤穂にあります。
 釣れなければ夜のアテはないという状況のキャンプ。
 今年のアウトドア部会のテーマである『釣り』企画第1弾。
 ちなみにぼくは釣り初心者ですが。

6月
 26(土),27(日)(確定!)
 『ひろえ&マッツ 自作自演バースデーパーティーキャンプ@滋賀大津鎧ダム』
 27日にひろえくん、28日にマツショウくんが迎える誕生日を祝うべく、
 今年も大好きな鎧ダムで自作自演パーティー行います。

7月
 初旬~中旬?
 『OB梅雨旅行』
 今年もやるんかな?そしてとっしーが企画してくれるんかな?
 期待を込めてここに書いてしまっておきます。


以上、とりあえず直近の予定をお知らせいたします。
東京の人、あそんでほしかったらわざわざ来なさい。時代は関西ですよ。
あけといてな~。

Mats
[PR]
by syaken-ob | 2010-04-10 13:31 | 企画告知

花見キャンプin浜松 3 & 4 APR, 2010

a0134424_1242796.jpg

まいど

思えば昨冬、白馬で会えなかったちえみ嬢の「次はお花見合宿とか・・・」
の一言がはじまりでした。
泊まりで花見か、そらええな。
酒飲んだら帰るの面倒やしな。
春やんな。・・・そらキャンプやろ!

という独断により温めていた、花見キャンプ。
白馬につづく“にっぽんのまんなかで”企画です。


浜松の気田川上流某所にて開催しました。
(webであんまり公開したらいややん?今後混んだりしそうで。)
どんぴしゃで桜のある場所で安心、しかも満開、
こんなにええ場所やのにすいてて格安(ひとり200円)、
キャンプサイトとして申し分なし。
こうゆう事に関する自分の嗅覚の良さをほめてあげたい。

すばらしい環境かつ、
東京からも関西からも平等に250kmで、名古屋からも近い。
というわけで、恒例企画として採用することを写研アウトドア部会にて
全会一致で可決されました。
来年以降もお楽しみに。

参加の皆様、ぼくのカメラでは集合写真とか撮ってないのでアップよろしくね。


a0134424_1243367.jpg

新しいMats Carです。よろしく。
また日本を放浪する日々のはじまりです。


Mats
[PR]
by syaken-ob | 2010-04-10 12:48 | 集合写真