<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東京マラソン2012

3月26日 
東京のひとたちに会いに行きました。
その頃そこらで大勢の人たちが走っていたとは
たぶん誰も知りませんでした。

a0134424_0377100.jpg

a0134424_037291.jpg

a0134424_0365885.jpg

a0134424_0364318.jpg

a0134424_0363817.jpg

a0134424_0361264.jpg

a0134424_036837.jpg

a0134424_036452.jpg

a0134424_036055.jpg

a0134424_0355466.jpg



広江
[PR]
by syaken-ob | 2012-02-28 00:38

写真展終了しました

こんにちは。おじゃまします。
木村アンド植野アンド鬼束です。

グループ展も無事終了しました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました☆

またの機会があれば、お会いしましょうー。

a0134424_2372255.jpg
a0134424_2384133.jpg

[PR]
by syaken-ob | 2012-02-20 23:10

2012 牡蠣キャンプ

今年もいってきました

参加者延べ8名(うち宿泊6名)

萱野さんの彼女さん(!)も初参戦してくれました。
あびは牡蠣食べず嫌いを克服しました。
ちもちもとわたしは牡蠣による食中毒にかかりました。
まだ胃の調子が悪いです。


でも 牡蠣 愛してる 2012


a0134424_20155557.jpg

a0134424_2016645.jpg

a0134424_20161955.jpg

a0134424_20162964.jpg

a0134424_2016405.jpg


@赤穂市 丸山キャンプ場 2012.02.11-12


ゆみ
[PR]
by syaken-ob | 2012-02-16 21:50

写真展開催します@京都

勝手に投稿いたします!

東京のみなさん、写真展お疲れ様です。

京都でも写真展を開くことになりました☆
2月15日(水)~20日(月)11時~19時(最終日18時)です。
ギャラリー北野というところです!

出展者はきむきむ、ひぐち、ちもちも、うえの、おにっちさん、バーバラの6人です。


交通アクセス方法など詳細はhttp://www.gallery-kitano.com/
ご確認くださーい。

では、会場にてお待ちしております!!



植野美緒
[PR]
by syaken-ob | 2012-02-06 20:40 | 企画告知

搬出。

OB写真展終了しました。

最初は4人で飲んでるときに“写真展やりたいなー”なんて言ってたのがきっかけで。

たくさんの参加者と、
たくさんの来場者と、
たくさんの応援してくれる人、

みんなのおかげでいい写真展になりました。

卒業してもこうやってみんな集まれる。
写真ってやっぱりいいですね。
a0134424_14334233.jpg


写真はフェイスブックにもUPしてます。
[PR]
by syaken-ob | 2012-02-05 14:38 | 集合写真