新年会@東京

a0134424_9174273.jpg
ちょっと遅めの新年会。

新宿は人でごった返してました。

今年もよろしくお願いします。

つかさ。
[PR]
# by syaken-ob | 2011-01-16 09:18 | 集合写真

いってらっしゃい と おめでとう

週末、関西はめでたいがいっぱいでした。


★26 NOV, 2010 あやちゃん壮行会
いってらっしゃい!
a0134424_1031403.jpg

英語がペラペラになって10代のUKボーイ連れて帰ってくるらしい・・・



★27 NOV, 2010 けんた&ななえさん 結婚
おめでとう!
a0134424_1040758.jpg

a0134424_10374469.jpg

2次会の乾杯のあいさつをするなかにしくん。
あいさつ前は緊張で顔が真っ青でしたがさすがデイドリーム関西、ドッカーンともっていきました。


おまけ
a0134424_10424374.jpg

アディオス!


Mats
[PR]
# by syaken-ob | 2010-11-28 10:44 | 集合写真

朝霧JAM2010

各位

たかおちゃんより「はよ上げんかいボケ」頂きましたので
取り急ぎ集合写真、見てもらえるようにしときます。
データサイズ小さくして画質悪いですが
きれいなやつは追々ピカサとやらにアップしてみます。
そのときはまた連絡します。

元気が出るといいと思います。

広江

a0134424_22103392.jpg

a0134424_2211259.jpg

a0134424_22114214.jpg

[PR]
# by syaken-ob | 2010-10-17 22:16

梅雨旅行


いーつのーことーだかー

西やんより「さっさと上げろ」通告受け
今更ながら集合写真です。

広江

a0134424_2335276.jpg

a0134424_23353571.jpg

a0134424_2335415.jpg

a0134424_23354661.jpg

a0134424_2335525.jpg

a0134424_23355645.jpg

[PR]
# by syaken-ob | 2010-08-20 23:43

梅雨旅行2010 東京組Ver.

3連休の梅雨旅行楽しんできました。

東京組は土曜日からの前のりで。
土曜の昼前集合の、まずはコメダ珈琲行き。
a0134424_213179.jpg
白黒の対比って意味らしいシロノワール。

ビュンビュン進み浜名湖でひと段落。
a0134424_21324827.jpg
宮崎名物肉巻きおにぎり購入。宣伝曲覚えてすぐ忘れる。
a0134424_2134015.jpg
アイドル写真風。
a0134424_21345132.jpg
アビと浜名湖。

その後、深夜に白髭浜に到着し前のりキャンプ。
(うちは離脱で京都の実家へ)

翌日、お昼からみんな集合。
a0134424_21404059.jpg
スナイパー(水鉄砲)。
a0134424_21412362.jpg
スナイパー2(水鉄砲)。
a0134424_21414351.jpg
みんなでBBQ。

夜は星見たり、飲んだりしながら。

朝の琵琶湖は、さわやかで暑い。
a0134424_2143458.jpg

集合写真。
a0134424_21434212.jpg
ゴツゴツ。
a0134424_21441462.jpg
走る広江。
でも肝心の集合写真はないので他の人よろしく。

昼前に東京へ。

順調に思えたけど、やっぱり大渋滞。
a0134424_2145509.jpg

a0134424_214637.jpg
写研大道芸人部。

その後、無事二子玉川に到着。

東京組編はこんな感じです。

むっちゃ楽しかったけど、
もっと関西組に会いたかったです。

ても卒業してみんな働いててこんな集まるなんてすごい!

企画ニシムラ&運転モテに感謝。     記:つかさ
[PR]
# by syaken-ob | 2010-07-20 21:51 | 集合写真

関西OB会

どーもです。

今日はOB梅雨旅行ですね。
楽しみで寝れません。ウソです。

久しぶりに関西メンバーで飲み会でもやりませんか。
マリエも関西に帰ってきたことだし。

個人的にはこの店に行きたいんですが・・・
というかこの店に行きたくて企画しとるんですが・・・
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27041105/dtlmap/

a0134424_3133473.jpg


天満にある店で、大阪で唯一、富士宮焼きソバが食えるそうです。

食いたいです。
食いたいですよね?

食いたい人は連絡下さい。
食いたい人で行きましょう。

8月の土曜日で予定します。

西村
[PR]
# by syaken-ob | 2010-07-18 03:12

OB梅雨旅行詳細です。

皆さん、梅雨の鬱陶しい季節をいかがお過ごしですか?

梅雨旅行の詳細をお知らせします。

【日時】
7月18日(日)~19日(祝)

【集合の仕方】
東京、名古屋組→現地集合。15時までには着いてください!

関西組→以下の電車でまとめて来てくれると助かります。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?Sok=1&eki1=%B5%FE%C5%D4&eki2=%B6%E1%B9%BE%B9%E2%C5%E7&eki3=&Cway=1&C1=0&C2=0&C3=0&C4=0&Dym=201007&Ddd=18&Dhh=15&Dmn=0&rf=nr&Add=-30

14時半に駅に着く感じです。

関西組の中で買出しに付き合っていただく方には別途連絡します。
僕含めて買出し組はレンタカーで行きます。

【費用】
キャンプじゃなくてバンガローを借りてるので、結構かかります。
去年は確か、1人8000円くらいだったと思います。ご理解下さい。

【雨天の場合】
大丈夫と信じたいですが、開催の可否は前日の午前中までに連絡します。
キャンセル料はかかりません。
改めて、8月にでも開催しましょう。
[PR]
# by syaken-ob | 2010-07-11 13:10

釣りキャンプPhoto

こんばんあ


次のキャンプがやってくる前に
5/29-30 絶好の釣り日和の中行われた、
写研「釣りキャンプ@赤穂」の写真をアップしておきます
自分のblogにあげてすっかり満足してました
いくつか追加してあげまーす

他力本願、では、いけないのですね、このブログ

集合写真は(c)ろえくん  ありがとう!




a0134424_0411918.jpg
a0134424_026241.jpg
a0134424_2225889.jpg
a0134424_027327.jpg
a0134424_0291947.jpg
a0134424_0292925.jpg
a0134424_0414043.jpg
a0134424_0305278.jpg
a0134424_0294350.jpg
a0134424_0295778.jpg
a0134424_0302787.jpg
a0134424_030372.jpg
a0134424_031529.jpg


お魚は男子が検討したものの、「貴重なアテ」と呼ぶ程度しか釣れず
それでも美味しかったよ、キスとアイナメ。自給自足は簡単やない!
夜は結局いつもお酒飲み過ぎちゃって
「楽しかったー!」しか言えない、そしてこの日もそうでした 


瀬戸内海を一望出来るとっても素敵なキャンプ場所でした



最後のピザは、4人だけが味わった贅沢
まったくキャンプの締めっぽくないし
内緒にしとこうと思ったけど、美味しそうだし(美味しかったし)載せてやった!


んなまたー



ゆみ
 

 
[PR]
# by syaken-ob | 2010-06-23 00:54 | 集合写真

Hiroe&Mats 自作自演バースデーパーティーキャンプ in 滋賀      26&27 June, 2010

まいど

OB梅雨旅行より手前の企画にもかかわらず告知があとでスミマセン。
「写研アウトドア部の予定」でもお知らせ済の『Hiroe&Mats バースデーパーティー』について。


6月27日にひろえくん、そしてその翌日にはぼくが25歳を迎えます。
いつも2人にお世話になっている覚えのある方、お世話してあげている方、興味のある方、
ひそかに想いを寄せている方、とりあえずヒマな方、etcとりあえずこれ見た人みんな、
「祝ってください」なんて言いません。
なんてったって“自作自演”、しかもこう見えて実は2年目の歴史あるパーティです。
居心地の良い空の下でおいしいお酒とごはんを用意しております。音楽とともに。

そうそれは満月の夜におこなわれる音楽と酒の宴。
是非遊びに来てください。一緒にええ歳重ねよう!



『Hiroe&Mats 自作自演バースデーパーティーキャンプ in 滋賀・鎧ダム』


★日程★
 ・6/26(土)、27(日)

★場所★
 ・滋賀県大津市 田上山中・天神川沿い、鎧ダムふもと(去年と同じところ) 
 


★集合★
 ・現地集合、現地解散。
 ・26(土)の昼すぎぐらいからダラダラ飲み始めます。お昼ごはんは軽く食べてきて。
 ・のんびり過ごしたいなら14時ぐらいには来ておいていかがやろか。

★アクセス★
 ・車の場合
  ・・・地図の“赤いしるし”まで直接

 ・公共交通機関利用
  ・・・JR琵琶湖線 石山駅より帝産バス130系統&140系統「アルプス登山口」行きにて
    終点の「アルプス登山口」停留所まで乗車。約30分、380円也。
    地図の“青いしるし=バス停”から“赤いしるし=現地”まで徒歩で約20分。
    事前に連絡いただければバス停まで車で迎えに行きます、できる限りは。

    こちらからバスの時刻表が検索できます:http://www.teisan-qr.com/
    検索欄に出発「石山駅」、到着「アルプス登山口」入力
    たどっていくとアルプス登山口行き2路線(経由地ちがい)の時刻表が見れます。
    1時間に2本ほどなので事前にチェックしてから行くことをおすすめします。

★最低限の持ち物★
 ・寝袋、マット(先着順で相談に応じます。)
 ・マイ・コップ、お椀、箸、カトラリー
 ・雨具、防寒着
 ・楽器とipodなどの携帯音楽プレーヤー
  (マストです、音楽の宴なので。当方からは三線とジャンベを持参します。
   アンプ持ち込みます。楽器はまさかのエレキOK、但し電源が必要なものはNG。)
 ・ビーチサンダル
  (キャンプ地まで川を渡る可能性があります。)
 ・マイ・ソフトドリンク
  (酒は用意しますがジュースなどありませんので各自。)

★あれば良いもの★
 ・懐中電灯orヘッドライト もうみんな分かってるよね
 ・いす 多分人数分は用意できません、荷物に余裕がある方は是非。
 ・レジャーシート 上と同様の理由による
 ・その他自慢のキャンプ道具

★費用★
 ・宿泊費 0円
 ・宴会代 会費制、ひとり3000円程度で飲み食べ放題の予定(26の宴会と27の朝食)

★Information★
 ・晴れることが前提で書いてます。
 ・ゴミ持ち帰りです。できるだけゴミの出ない工夫を。
 ・トイレあり
 ・水道なし。目の前を流れる川をご利用ください(だから変なものは流したらあかんよ)。
  飲料用タンクは当方で用意しますが節水でお願いします。
 ・酒、アテの差し入れ大歓迎!
 ・1日目だけの参加もOK(自力で帰れる手段の確保は各自で)
 ・26(土)は満月の夜です!


出欠の連絡とお問い合わせはマツショウまで!
[PR]
# by syaken-ob | 2010-06-09 23:34 | 企画告知

OB梅雨旅行

皆さん、お元気ですか。僕は元気です。

今年も、この季節が来ました。
OB梅雨旅行ですよ。

【日程】
7月17日(土)、7月18日(日)

【場所】
もちろんあそこです。

日程は決定です。申し訳ないですが、調整しだすとキリが無いので、これでいかせてください。
この週は月曜日が祝日(海の日)です。

今年は、平田世代も呼びます。平田はロンドンですが。
楽しいと思います。1年で一番写研人が集まるイベントです(ですよね?)

とりあえずこれは第一報です。
参加、不参加、保留を西村まで連絡下さい。
[PR]
# by syaken-ob | 2010-05-26 00:33