人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったに別荘企画。

10月3.4日にまったにの別荘に10人で乗りこんできました。

◆まずは一面のススキにテンションが上がった生石高原。
まったに別荘企画。_a0134424_04723.jpg
ほんとに一面。



まったに別荘企画。_a0134424_025356.jpg
ススキと気持ちよく眠るまっつ。


まったに別荘企画。_a0134424_0265848.jpg
みんなで集合写真。


◆いざ、まったに別荘へ。
まったに別荘企画。_a0134424_0273857.jpg
本格的別荘に一同テンションあがる。ログハウス!!


まったに別荘企画。_a0134424_0283666.jpg
くつろぐいくるんと、掃除頑張るありすちゃん笑。


まったに別荘企画。_a0134424_0292680.jpg
ミニビリヤード楽しむ西村と掃除頑張るありすちゃん笑。


まったに別荘企画。_a0134424_031759.jpg
晩御飯はBBQ。お肉ばっかりの網、美味しかったー。


◆中秋の名月ということで、お月見団子抱えて、深夜再び生石高原へ。
まったに別荘企画。_a0134424_0323859.jpg
防寒対策ばっちりな一同。寒かった。


まったに別荘企画。_a0134424_0331332.jpg
月を見ながら団子食べる。その後、月を見ずにちびまる子ちゃんで盛り上がる。


◆2日目は2組に別れて行動。うちらは和歌山マリーナシティへ。
まったに別荘企画。_a0134424_0361431.jpg
まずは黒潮市場でお昼ご飯。


◆その後、みかん売りのおじいちゃんにもらった入場券でポルトヨーロッパへ。和歌山県民優しい。
まったに別荘企画。_a0134424_0385534.jpg
グルグル回るジェットコースターに乗ったり。この後いくるんグロッキーに。


まったに別荘企画。_a0134424_0412388.jpg
懐かしい乗り物に興味津津な一同。


まったに別荘企画。_a0134424_04386.jpg
童心に戻る2人。


まったに別荘企画。_a0134424_0433917.jpg
タダで楽しむ悪い大人たち。


まったに別荘企画。_a0134424_0442870.jpg
動物たちと戯れたり。


2日間でしたが、いろんな事してコイ2日間でした。
むっちゃ楽しかった!ホストのまったにありがとう。

つかさ。
by syaken-ob | 2009-10-06 00:51 | 集合写真


<< お知らせ シルバーウィークと6年4組 >>