人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

みなさんお久しぶりです。
元気ですか?
僕は相変わらずメガネです。

ということで個展します。
三条界隈のANNTIQUE belleというところで。
二月二十五日~三月二日まで。
卒展とかぶせました。
DM全くできてなく、写真も決まってません。
手抜き感は満載です。

それでもDM欲しいというかた。差し上げます。
住所を僕にメールなどで送ってください。
いらない人はこちらも気を使いますので送らないでいいですよ。
近畿に住んでる人。
僕は手渡し等で渡しに行きません。面倒ですので。
住所を僕にメールなどで送ってください。
いざというときはポストカードを写メで送りマス。

ちなみに僕というのはいくるのことです。
さよなら
by syaken-ob | 2010-01-12 23:27


<< アタゴヤマノボレ0206 まったに別荘企画。 >>